fc2ブログ

ぬことうさぎと時々おにぃ

やっと兄が下宿先へ帰りました!!

これでまたTWが出来る♪

うちのぬこーはTWやってると、かまって欲しいのか膝の上に乗ってきます。

そして・・・膝から机にのり、キーボードの上へ・・・。

チャットでたまに謎の言葉を発してるのはこの子が原因(
狩り中にいきなりウィンドウズ?のマークのところを押されて、裏にいってしまい戻ったら死んでたり、
画面のMOBやキャラに向かって飛びかかったり(
20081101163604.jpg

20081103204031.jpg

ただ乗り方が、左の前足を変換のところに持っていくんですよね。
だから変換使えるんです、うちのぬこ!
マウスも蹴り飛ばすっていう形で動かせます!(


周りからは「ちゃんとしつけしろww」って言われてるんですが、
してます・・・一応・・・。

スポンサーサイト



2008/11/10 02:18 | TWCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

魔ランジエ

ちょっと前から魔ランジエになりました!

物理の装備の高さに萎えたとかそんなんじゃないですよ。
一度は魔ランジエやってみようと思ってて、上手い具合に装備が整ったので。

武器は155の魔銃で合成したら+3(

弾倉は125のが二つあって片方はIが17(MAX-1)でもう片方が13だったんです。
で17の方を強化したつもりが13を強化して+3+2(

やっちゃった・・・(゚∀゚ )

まぁ、17強化したら+3+2だったんでいいですけど(

最近強化運が凄いいいです(
自分でもびっくりするくらい!
イエ━━━━━d(*・ω・*)b━━━━━イ!!!!

すでに175魔銃と165魔弾倉は用意してるのでMR代稼がないと・・・。


ちなみに染色変えて見ました!
誰も気付いてくれないー(´∩ω∩`)
染色変えたって言ったら数人は気付いてくれましたけどw

こっちが染色前(SSのほとんどがスノーピカだったのでだいぶ古いSS)
58.jpg

染色後(本日撮影)
59.jpg


何処が変わったかわかるかなー?



肝心の魔ランジエの使い心地ですが、

(↓以下、独断と偏見による魔ランジエの使い心地?)

物理に比べれると範囲少ないし弱いです。
それでも、物理に比べて弱いだけであって、決して悪いわけじゃないです。
テチのアイスフォグみたいな感覚ですかね。
それとまだレベルが低いからMR取れてないのもあって、物理に比べるとかなりディレイが長く感じます。

単体は物理に比べると凄い楽です。
アイスショットとアイスピアスショットが使えます。
テチで言うところのアイスミサイルとアイシングピアスです。
モーションが短く、ディレイもそんなに気になりません。
なにより爽快感があり、楽しいです!
威力も高く、魔ランジエ=単体狩りって言われるのもわかります。

使って見た感想は物理=範囲・魔=単体って言われてる通りです。
物理の単体はモーションが長い・・・コンボミスすると更に・・・。
魔の範囲は弱くはないけど、少しディレイが気になる。


それと物理から魔ランジエにする場合、型変更をした方がいいです。
通常のマジカルハードショットは物理型だと覚えられないんです・・・(今物理型なので覚えれてないですpq
あと、全てのスキルを取ろうとするとXienが足りません(

もっと詳しく知りたい人はしたらばのランジエスレに行くと勉強になりますよ


~余談~
ランジエでPKについては・・・
なんとも言えないです。
魔にしろ物理にしろ弱くはないと思います。
対人スキル・遠距離攻撃が出来るので、
ちゃんとしたPKステならそれなりに勝てると思います。

2008/11/05 00:52 | TWCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

ブログ用

mixiと同じこと更新しても面白くないし、ブログだけのネタを作りたいです(

2008/11/01 02:10 | TWCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |