

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ブログ見てます・・・だと・・・!

最近良く言われます(

今日は数名に言われたので日記更新を(言われなくてもしろよ!


更にはコメントまでしてくださってる方も・・・!


ありがとうございます!!!!



私も皆さんのブログみてますよ!(



今日は城に行ってきました。

ピンで狩りしててPOT代もないし、装備MRも出来ないし・・・。
マスターに7月中に200いけるよ!って宣言したので何としても今月中に100付近まで・・・!
今レベル62です・・・無理ですね!



というわけでSEED稼ぎにテチをスキル初期化でメテオテチにしまして・・・(

陣消しメテオで非ダメも一桁というウマウマ状態!


時間短縮とアイテムいっぱいになるので暇人呼んだら、


入って最初の塊で鯖落ちしました(


ということでソロで3時間。
全ての敵を倒してきました!

アイテムは・・・いっぱい捨てました!

レアが出すぎて、POTまで捨てちゃったり(


結局8Mでした。


その後。

続きを読む »


2010/06/22 05:38 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(1)  TOP

要塞。

もう超欝まっしぐらです・・・。

続きを読む »

2010/06/17 04:24 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

休止フラグクラッシュ!

まぁ、あれですよー。
休止しようと思ってた。

理由は前回と似たような感じ。


要塞3連戦で負けたら言う予定だったんだけど、
とある生主さんの生放送見てたら、やっぱりTWいいな!って思いました。

装備は全部知り合いに貸し出し中ですが!
ピンの装備も貸しちゃったけど、狩りは出来るんだよね!


その生放送中に皆でSSを送ること流れになり、
SS撮影をすることに。

かっこいいorかわいいor面白い 人たちのSSが主さんに集まる中・・・

ウサ式は考えた!

ランジエいないからランジエで萌えかネタに走ろうと!
しかし「メインの方がいいなぁ」って言われテチへ。


可愛さでは確実に負ける・・・!
ならばネタだ!!
メテオしかない!!
絶対笑わせる!


課金ポイントはある!!
スキル初期化!!

やってやるううううううううううううううううう!


結果は続きをry


続きを読む »

2010/05/24 05:29 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

要塞

バイト後要塞ということで、間に合わないので友達宅へ((

いあー、廃スペックPCで要塞は楽しかったです。

動画とりながら、エフェクト・スキル有りで要塞できるなんて思ってなかった(


反省点。
再振りで欲張った結果Fが少なすぎました。
狩りステよりF少ないFMXってネタですよね。
SCと反で2回死ぬ罠。
聖杖装備で陣消し。魔杖装備で一撃で沈める。
2パターンが使えるんですが、遊撃や対ルシのダンデ時代とは違って、
補助・回復メインっぽいのでI捨てようかと考え中。

なんかホント役に立たないテチです・・・。
激しく自己嫌悪・・・。




@リア友が一人復帰。
まぁ、今日家にお邪魔した友達ですがw
空式の名付け親で、兎AA高速術を編み出した人でもある人です。


で、しばらくはイスピンで狩り予定です。
テチは要塞時のみInになります。

2010/05/17 04:47 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

クラブ移籍と要塞

クラブは「LEMONed」様にお世話になることになりました。


お誘いして下さった他クラブのマスター様すみません><
ランジエで宜しければ・・・って失礼すぎますね、はい(´∩ω∩`)



クラブに入った感想。
ゼリッピの言ってたことを理解(

@数少ない知り合いが数名いらっしゃいました!
1:1で声かけてくれて、こんな空気でも覚えててくれたようです(
流石にランジエで知り合った人は「初めまして」だったけどw


入った時はダンデに入った時と同じです状態でした(
緊張で気分が悪くなったり、誤爆しそうになったり、挨拶のタイミング逃してテンパったり((



で、今日は要塞模擬戦でした。

個人的反省点。
まったくの準備不足(
ステ・スキル・装備・アイテムすべて用意してませんでした(´∩ω∩`)
要塞有無確認でINする人に挨拶しようと思っただけだったから・・・。
最初は戦術面に順応出来ない+ステ的に無理があるのでホント足引っ張っただけ(



まぁ、全体の反省点見る余裕はなかったです。



ダンデやオムニとは違うタイプの戦術のようなので、そこは慣れるしかないですね。

2010/05/14 04:53 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
